Staff Blog

2021/03/31

退屈な待ち時間かと思いきや

今回はテクニシャン武政がお届けします、相模原店ブログ!

と、いうことで皆さまこんにちは♪
急に暖かくなって着る服に迷う今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか?

私はこないだ、某お腹が空いた虎()のいるステーキ屋さんにランチを食べに行ってきました!
お昼時ということもあり、店内は待っているお客さんが10組以上・・・(´・_・`)
これは・・・待ってる間何しようか考えていたら、ふと近くにピンク色を発見!!吸い寄せられるように近づいていくと・・・

IMG_8801[1].JPG


(」°□°)」めっちゃ綺麗やーん!
近くはよく通るけど、こんなとこ知らなかった・・・
意図せず急なお花見がスタートし、呼ばれるまでの退屈な待ち時間が、とても綺麗で癒される時間に変わりとても楽しかったです♪

もうすぐ葉桜に変わってしまうので、みなさんも(少人数で)行かれてみてはいかがでしょうか?


(あ、その後ステーキはちゃんと美味しくいただきました(∩´∀`)∩ワーイ)

IMG_8802[1].JPG

武政 謙 サービステクニシャン

プロフィール →