Staff Blog

2020/10/25

New face☆

こんにちは(^^)

カスタマーの菅原です

最近はすっきりとした秋晴れが続いていて、気持ちの良い日が多いですね

そんな今日は、新しくグッズに仲間入りしたマイスターベアをご紹介したいと思います

青いつなぎを着ている方が新入りです

今までのサイズよりひとまわり大きくなりました

つぶらな瞳がかわいいですね

image0 (1).jpegお値段はこれまでと変わらず、¥1,100(税込)です!

ところで、今年の9月よりフォルクスワーゲンのロゴマークが新デザインに変わったのをご存知でしょうか

新しいマイスターベアも胸元のロゴマークが新デザインに変わっているので、

そこにも注目してみてくださいね(^^)

image1 (1).jpeg

マイスターベアと共に、皆様のご来店をお待ちしております(^^)

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →