Staff Blog

2020/09/14

グッズのご紹介♪

こんにちは。

カスタマースタッフの菅原です(^^)

気づけば夏は終わり、朝晩は肌寒くなってきましたね

しかし残暑はまだ長引きそうなので、体調管理に気を付けましょう

さて、皆様は相模原アベニューへお越しの際、グッズコーナーをご覧になった事はございますか??

新しいグッズが仲間入りしたので、一部ですがご紹介したいと思います(^^)

まずは、ワーゲンバストースター(3色) 

ワーゲンバスの形をしたかわいらしいトースターです

image2 (3).jpeg

こちらは見た目が可愛いだけでなく、

お馴染みのVWマークがトーストされて出てくるんです!

見た目だけでなく、食べる時まで楽しいトースターです(^^)

お次は、

オリジナルトートバッグの登場です(6種)

image3.jpeg

こちらは私もゲットしました(^^)

7月からのレジ袋有料化に伴い、マイバッグは欠かせないですよね!

image0 (7).jpegスタッフが持ってみました

形も2タイプあり、こちらは縦長のタイプです!

image1 (5).jpegそしてこちらが横長タイプです!

どちらも大きくて生地もしっかりとしていますし、内ポケットもついていて機能性も備わっています

スーパーなど、日常生活でのお買い物はもちろん、

荷物が多いレジャーにも使えますし、デザインもかわいいのでおしゃれも楽しめます

種類が豊富なので、ぜひお手にとってご覧くださいね

お次は、

ミニカーのご紹介です

ミニミニプルバックカー(4色)

image0 (6).jpeg

チョロQサイズがかわいい、小さめのミニカーです。

後ろに引くと走ります

image5 (1).jpeg

こちらは、ワーゲンバスピックアップ(4色)

控えめなパステルカラーですが、先ほどのミニサイズに比べると大きめサイズなので、

飾っておくだけで存在感がありますよ(^^)

ドアが開くところも雰囲気が出てかわいいです

最後は、

VWバス キーリングです。(4色)

image1 (4).jpeg

きらっとした質感に原色カラーが素敵です(^^)

店頭には、この他にもたくさんのグッズが並んでいますので、ぜひご覧いただきたいと思います

お気に入りのグッズを見つけてくださいね♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →