Staff Blog

2020/07/16

ハンバーガー・・・?

皆さんが「ハンバーガー」と聞いてイメージするのはどんなものですか?
ファーストフード店のものから、ジューシーなお肉が何段にも重なっているような「映え」するものまで、一般的にはバンズにお肉、野菜が挟まっているものを想像すると思います。

そんな中、私武政が紹介させていただくのは、食事ではなく・・スイーツとしてのハンバーガーです!!

その名も「生クリームハンバーガー」!
お肉と野菜の代わりに生クリームがこれでもかと挟まってるんです♪味?も生クリームだけのものからイチゴやあんこバターが入っているものまでありますのでお好きなものを選べます♪

IMG_7264[1].JPGIMG_7263[1].JPG

甘いもの好きな方にはたまらないハンバーガーとなっておりますので、ぜひ横浜のお店に足を運んでみてはいかがでしょうか?
(ちなみに個人的には全部食べましたが、シンプルなプレーンが1番好きでしたw)

武政 謙 サービステクニシャン

プロフィール →