Staff Blog

2020/01/17

一人〇〇

カスタマーアシスタント岡本です。

冬本番になって寒さも厳しくなってきましたね。

雪の予報もでる時期となりました。

体調管理、車の運転などお気を付けください。

皆様『一人〇〇』ってなにかされたことありますか?

最近私は、一人焼肉に行ってきました。

今までも何回かあるのですが、

普通の焼肉屋に一人で入るのは個人的に勇気がいるので専門店に向かうのですがなかなか遠く、、

そんな中、最近近場にできている事が発覚したのでそのお店に行ってきました。

『焼肉ライク』というお店、

なんと1番安いものセットだと、1000円以下でお肉とごはんとスープとキムチが食べられるのです。

(写真の見切れが酷いのですが、一人でご飯を写真に収める勇気が無く、縦でスマホを見てる振りをして撮った為です、ご容赦ください、、)

そんなこともあり、平日の昼間に行ったのですがたくさんのサラリーマンの方が来ていました。

今回私が頼んだのはカルビとハラミのセットです。お値段1200円!

複数人で行くと一気に焼きがちなのですが、一人なので2枚ずつ丁寧に焼きます。

image2.jpeg

焼いている間はひたすら眺めています。これもまた一興です。

焼き加減も存分に確認できるので自分のベストで食べれます。味わうのには最高の状況です。

ここのお店は安くて美味しいのでコストパフォーマンスが良くおすすめです。

まだ行ったことの無い方はぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

岡本 麻里亜 カスタマーアシスタント

プロフィール →