Staff Blog

2019/06/07

お花紹介第2弾

こんにちは! カスタマーサービススタッフの金子です

本日はお花のご紹介第二弾ということで、 今週のショールームの新しいアレジメントをご紹介させていただきます

今週は先週とは雰囲気がガラリと変わり、緑がメインです とても涼しげですよね!

今回も"UZU"さんが素敵に装飾して下さったのですが、

こちらのお花達は王禅寺にある、吉垣花園さんというお花農家さんで仕入れて来られたそうで、

なんと! 農薬を使っていない、オーガニックフラワーなんだそうです

野菜などとは違い、お花の無農薬はとても珍しいんだそうで、私も初めて知りました

また、気分がすっきりするような香りがします(^^)

ショールームにお越しの際は、ぜひ香りも楽しんでみて下さい

それから、今月のお茶菓子もご紹介させていただきますね

image1.jpeg今月は、御煎餅です(^^)

味も4種類ございますので、ぜひぜひこちらもお楽しみください

それでは、みなさまのお越しをお待ちしております。

菅原 愛美 カスタマーアシスタント

プロフィール →