Staff Blog

2019/06/20

1Day Volkswagen 3rd Stage (※追記)

お世話になっております。

営業の益子です。

雨も多く、すっかり梅雨を感じる季節になってまいりましたが、お変わりなくお過ごしでしょうか

さて、先日ご案内をさせていただきました 1Day Volkswagen 3rd Stage についての補足をさせていただきます。

まず、日程に関してですが、予定しております水陸両用バスKABAが大変好評につき、 日程を事前に確定させていただく運びとなりました。

大変申し訳ございません。

肝心の日程ですが...

?7/13(土)  ?7/21(日)

上記の2組様で募集をさせていただきます。

尚、参加者の公募は6/30(日)で締め切らせていただきます。

当選者の発表は7/5(金)、当ブログにて発表予定です。

↓応募はコチラから↓

https://www.vw-dealer.jp/top.do?dlr=sagamihara_avenue

●webフォームに入力していただきたいこと

?項目:その他

?ご希望内容:1Day VW参加希望ニックネーム(当選発表の際に使用させていただきます)

?参加希望の日程(7/13、7/21のいずれか)

?連絡先等の全ての必須項目

●留意事項

・お2人でご参加いただける方

・SNSにて1Day VWの模様をアップしていただける方

・ペットの同乗、車内での喫煙はご遠慮いただいております

内容等の詳細は、前回のブログをご覧ください。

ご不明な点がございましたら、お気軽に店舗までご連絡ください。

1Day Volkswagen 3rd Stageへの皆様のご参加、心よりお待ちしております。

益子 翼 セールススタッフ

プロフィール →