Staff Blog

2019/03/29

My水族館

こんにちは営業の福井です
いつもお世話になっています

日本列島の南から咲き始めた櫻が、やっと関東にも届きました。
さて3月は年度末、皆さんもお仕事、学業等でお忙しい頃かと思います。
(新元号の発表も気になりますね!!もう少しです)

当店も決算セール終盤
まだまだ、お買い得な車、サービスセール品なども用意しておりますので
是非お立ち寄り下さい。社員一同、心より御来店お待ちしています。

 いきなりですが私、水族館が大好きです
連休の旅行先などでは必ず水族館を探して立ち寄る程です
(地方の小さな水族館も意外とコンセプト面白い)

スイスイ水の中を泳ぐ魚達を見ていると、つい時間を忘れてしまいます
最近の水族館は魚と触れあいの出来る所が多いですね。

水族館は海に近い所が多いので、これからの時期は皆様にも、おススメです。

IMG_2878.jpg

水族館好きな私は、もっぱら普段の休日も近所のペットショップ、観賞魚店が私の水族館になっています。
いつでも直ぐ行けて、すごく癒されます!!
初めて見る生き物や食事シーンなど驚きと発見でいっぱいで
いつも水槽に釘づけになっています。

IMG_2870.jpg

私の行くお店は、観葉植物、庭木、インテリア、アンティーク雑貨などの販売していて
お茶を飲んだり、ランチも出来る喫茶店もあり鑑賞魚以外も楽しむ事ができますのでおススメです。

皆さんも近所の観賞魚店やペットショップへ行って見てください
また、皆様のおススメ水族館や観賞魚店が有ったら是非とも教えて下さい

それではブログお付き合い有難うございました。

福井 敏明 セールススタッフ

プロフィール →