Staff Blog

2019/02/27

カーライフ18

公私ともに車漬けな営業黒瀬です。
私のカーライフブログは久しぶりの更新です。最近はサーキット仲間達の相継ぐ引退などで私のポロは完全に快速営業車と化しています。

休日のポロは景色の良い所に車を停めてお湯を沸かしインスタントコーヒーを入れスマホを弄る感じでしょうか。

数年前まで仲間内でポロGTIやゴルフGTI 5台でよく走りに行ったっけ。
そんな事を思い出しながら車を眺めています。
1551221714277.jpg

最近は走りに行っていません。
サーキット走行会は土日に開催される事が多く 平日休みの私が参加出来る走行会が少なくなかなか参加できませんし以前は峠を攻め込む なんて事もしていましたが、今時はクラッシュしようものなら事件になってしまいます。
昨年40才になり自動車業界に務めている者として公道は静かに走るようにしています。たまにK04 タービンを解放する時はありますが…

しかしなんと言っても仲間の相継ぐ引退が一番の理由でしょうか。

引退した仲間はそれぞれの楽しみ方で車と付き合っています。その仲間の独りが数年前に小型四輪駆動車を買い林道散策やキャンプなどを楽しんでいまして 私も以前から誘われていました。元々 私自身キャンプは好きですし 学生時代はマウンテンバイクで山を走ったりレースにも出ていたのでオフロード走行も好きです。そんな事もあり彼に賛同するかたちで私のカーライフにも変化がありました。22年のカーライフで一番大きい変化でしょうか。

サーキット走行やオフロード走行 雪山走行など一通り車遊びは経験しています。それを踏まえフォルクスワーゲン車の良さも体感しています。
楽しいカーライフの商談時にご興味があればご質問ください。

こんな私のカーライフです。

黒瀬 守一 セールススタッフ

プロフィール →