Staff Blog

2019/01/17

VW相模原アベニュー2019新春イベント!

お世話になっております。

営業の益子です。今年もよろしくお願い致します。

さて、本日のブログでは先日の3連休で開催致しました新春イベントについて振り返りをさせて頂きます。

1/12・13 オーナーズクリニック

当店のサービステクニシャンがVWオーナー様に向けて、日常点検の方法や車載工具の使い方etc.

お客様の疑問にお答えするイベントです。

両日とも多くのお客様にご参加いただき、笑い声の絶えないイベントとなりました!

orners.JPG

1/14 餅つき大会

成人の日でもあった、おめでたい月曜日はショールーム内で餅つき大会を開催致しました!

ご来場いただいたお客様だけでなく当店スタッフも一緒にお餅をつかせていただき、

つきたてのお餅を召し上がっていただきました。

mochi2.JPGmochi1.JPG

ご来場いただきました皆様のおかげで、年頭から大変盛り上がる3連休となりました。

新春イベントにご参加いただきましたお客様、誠にありがとうございました。

また、残念ながらご参加いただくことができなかったお客様、

今後もVW相模原アベニューではお客様に楽しんでいただけるようなイベントを開催していきたいと思っておりますので、またのご参加を心よりお待ちしております!

また今後のイベントで「こんなのやってほしいな?」というようなご意見がありましたら、

お気軽にスタッフまでお声がけください。

益子 翼 セールススタッフ

プロフィール →