Staff Blog

2019/01/10

2019年も宜しくお願い致します。

こんにちは。 店長の鈴木です。はじめてお目にかかる方も多いと思いますので簡単に自己紹介をさせていただきます。    1998年VWベイサイド横浜に新人営業スタッフとして入社しました。                                   約16年間営業スタッフとして皆様に可愛がっていただきました。 その後新規オ-プンのVW二俣川、VWベイサイド横浜を経由し昨年10月よりVW相模原アベニュ-に赴任して参りました。ベイサイド横浜や二俣川で営業として色々なお客様に本当に良くして頂き感謝しております。                                                                                                                                                                                       学生時代には10年間バレ-ボ-ルを専門的にしており、まだまだ某学校のPH問題等は日常に潜む?時代でした。 何度が逃げ出しそうになったり体中にアザができチ?ムメイトからは世界地図と揶揄されたりもしていました。                      まぁ、精神鍛錬の場だったのかなぁと20年以上も経った今だからこそ思うのかな・・・(個人的な意見で必ずしもそう感じないかもしれません)                                                           当時の中学・高校の顧問の先生方、大学の先輩方・・・皆さんのおかげで立派な大人になりました。(受け止め方には個人差があります) などと手放しに昔は良い時代だったと言えるほど人間できておりませんが。                            昔は昔。今は今!と。 でも、1つや2つ勉強になったこともあります。(本当?1つ2つって少なくない?と思うこの頃ですが) それは今後不定期的に?またこちらから発信させていただきたいと思います。                                車以外の記事を中心に行きます。 車関係はうちの優秀なスタッフたちに任せて、私はきままにBlogさせていただくことに致します。                                                                 万が一続きが知りたい!という変わった方がいらっしゃるようでしたら・・・店舗にお立ち寄り頂ければと思います。 IMAG0075.jpg 25年前の若かりし頃の...

鈴木 直人 店長

プロフィール →