Staff Blog

2018/07/05

はじめまして!

皆様、はじめまして。
6月より相模原アベニューに配属になりました、新入社員の益子翼と申します。
まだまだ知識不足で至らぬ点も多々あるかと存じますが、よろしくお願い致します。

趣味は映画観賞や車でドライブがてら、おいしいコーヒー屋さんを巡ることです。
おすすめのコーヒー屋さん等ありましたら、ぜひ教えていただきたいです!

さて、まもなく七夕でございますが、相模原アベニューでも大きな笹を飾っております。
当店スタッフ、お客様の願い事が書かれた短冊が掲げられており、とても華やかです。
皆様もぜひ短冊に願い事を込めに、ショールームに足をお運びいただければと思います。
また、今年は例年よりも早く梅雨が明けたこともあり、天の川が見られるかどうかも楽しみであります。
天の川というと七夕の季節のイメージがございますが、実は季節を問わず見ることができます。
私は、毎年夏のペルセウス座流星群の時期に友人と富士山に登ることも趣味の一つでございます。
夕方から登り始め、午後11時頃に山頂に到着。
寒さに体を震わせ、天の川と流星群を眺めながらご来光を待つ、というのが夏の恒例行事でございます。
決して、楽な道のりではないので強くおすすめすることはできませんが、富士山頂からの星空、ご来光は何事にも代えがたい絶景ですので、体力に自信のある方は是非挑戦してみてはいかがでしょうか。

益子 翼 セールススタッフ

プロフィール →