Staff Blog

2018/05/31

ゴールデンウィーク旅行

こんにちは、サービステクニシャンの安川です。今回は、ゴールデンウィークに青森旅行へ行ってきた話を少しさせて頂きたいと思います。三泊四日の日程で行ったのですが、全日、雨でした。。。雨男。。。弘前公園の桜メインでの旅行だったのですが、桜も散ってしまっていて散々でした(^_^;) それでも、青森市内から片道150Km走り大間岬へ行きマグロを堪能したり、十和田湖のバラ焼きを食べたりと、天気には恵まれませんでしたが、初の青森旅行を楽しみました!次回はリベンジも込め夏のねぶた祭りに行ってみたいと思っています!

安川 純治 サービステクニシャン

プロフィール →