Staff Blog

2018/03/22

NEW POLO HAS COME!!

皆さんこんにちは営業の佐川です!!

さてさて遂に!VWの歴史あるコンパクトカー、
POLOがこの度フルモデルチェンジを果たし生まれ変わりました!

40年以上に渡って世界中で愛されてきたPOLOの高い基本性能や
使いやすさをしっかり受け継ぎながら、より広い室内やトランク、
格段に進化した安全性能など、新しいPOLOはコンパクトカーのニュースタンダードを目指します。

そして何より注目すべきはこのデザインです。
「コンパクトカーだからって丸くはならない。」
「カワイイだけで生き残れる時代じゃないから。」
そのキャッチコピー通り、
シンプルでありながら均整の取れた美しいシルエット。
最新の鋼板成型技術を駆使した凝ったディテール。
ボンネットフードやドアパネルのプレスライン、
フェンダーアーチの湾曲による陰影など、
隅々にデザインの妙が冴えわたっています。

長い年月良質なコンパクトカーを作り続けてきた
VWの矜持が感じられる、まさにマイスターの成せる業です。

内装も大幅にリファインされています。デザインの美しさとこだわりの機能性が高次元で融合し、
コンパクトカーの域を遥かに超えた優雅な上質感に包まれています。
8インチ純正ナビゲーションの美しいフラットな画面が最新の技術を滲ませます。

歩行者検知機能付衝突回避自動ブレーキや前車自動追従レーダークルーズ、
自動車庫入れ機能など安全装備も非常に充実しており、奥様やお嬢様も安心です。

さあ皆様もぜひその目で、新型POLOの類稀なる魅力をお確かめください。
ショールームでお待ちしております。

佐川 寛樹 営業スタッフ

プロフィール →