Staff Blog

2018/01/31

カーライフ17

公私ともに車漬けの営業黒瀬です。

車の好みとしては、輸入車・国産車問わず、
個人的には80年代から90年代に活躍した、
中でも特にラリーで使われた車が好きです。

アウディ Urクワトロ 
デルタ HFインテグラーレ
インプレッサWRX
ランエボ
セリカ
ファミリアGTーX 
ミラージュ サイボーグ
スターレット ターボ EP71 EP82 EP91
ストーリアX4
スバル ヴィヴィオ

並べはじめたらまだまだ続きそうです。 
いかなる状況でも、どんな天候でも動じないFFとAWDの車が好きです。

ポロGTIの他にもう一台の趣味の車を所有しています。
ポロとどちらが趣味車かわかりませんが(笑)
line_1516603166729.jpg
車に乗るのが目的のドライブ。
エンジン音、コーナーリング、五感を通じた車との対話。 
天井知らずに回るエンジン。
電子デバイスが邪魔をせず、ドライバーの操作がそのまま走りに反映される運転感覚。
一昔前の車は今の車が忘れてしまった魂があります。

そんな車を走らせ遠くの旨い物を食べに行く。
まさに至福の時です。

そんな私のカーライフはまだまだ続く・・・

NCM_0546.JPG

黒瀬 守一 セールススタッフ

プロフィール →