Staff Blog

2017/10/27

江の島散歩

こんにちは、フォルクスワーゲン相模原アベニューの南です。
先日、仕事休みに妻と2人で久々に江の島へ愛車(赤いゴルフ)に乗ってドライブに出かけてきました。
今回ご紹介させていただく内容は、私たちが江の島へ出かけた際に必ず立ち寄るお店です。

お店の名前は、The Market SE1(ザ マーケット エスイーワン)。
日本一美味しいジェラート屋さんです。(勝手に思っています)

店主さんは、今のお店を始める前は、日本やイギリスの名店でのシェフを経てHONDA Racing F1チームの専属シェフとして
世界各国に帯同していたそうです。(車好きの人には興味のある方ですね)

皆様も、江の島へお出かけの際には是非立ち寄ってみてください。
江の電江ノ島駅から腰越方面へ3分ほど歩いた交差点にあります。

地元で取れる季節の旬な野菜や果物を大事に丁寧に仕上げたジェラート。絶品です。

ジェラート以外にも、ナポリピッツァもあります。
今回は、一番シンプルなマルゲリータにしてみました。これまた絶品。
1日限定20枚のマストゥニコーラというガーリックと黒こしょうの効いた元祖(最古)ナポリピッツァもおススメです。

南 誠 営業スタッフ

プロフィール →