Staff Blog

2016/11/02

結果発表!!

今日はHALLOWEENイベントの
【カボチャ重さ当てクイズ】の結果発表をしたいと思います(^^)


なんと!重さは・・・?

        【  3.4kg  】
でした!(^^)!
正解に近い上位6名の当選者の方へ賞品を贈呈致します★
おめでとうございます**
尚、当選者の発表は発送をもって代えさせて頂きます!

そして賞品は・・・?

        【Volkswagen電動歯ブラシ】
                &                
          【500円分QUOカード】
です!(^^)!
楽しみにしていて下さい★

たくさんの方へ投票頂きありがとうございました(^○^)
今回残念ながら当選されなかった方も是非次回にご期待下さい!
次回のクリスマスイベントもただ今、店舗一丸となって検討している最中です(^^)
楽しみにして頂けたら嬉しいです!
今後もVW相模原アベニューを宜しくお願い致します**。

佐藤 あかね カスタマーサービススタッフ

プロフィール →