Staff Blog

2015/08/08

目高

こんにちは 営業の福井です!

皆さん暑い日が続きますね。
体調は如何でしょうか?
また、お車の調子はどうでしょうか?
今後も宜しくお願い致します。

今回は、家にやって来た仲間の紹介です。
先日、近所のお祭りに行き、そこで金魚すくいならぬメダカすくいをして来ました。
綺麗なメダカで「幹之(みゆき)メダカ」です。

皆さん、ご存知ですか?
メダカって今、絶滅危惧種に指定されているんですって!
ここ相模原も自然が多いと思っていましたが
相模原の川には既にメダカはいないそうです。
自然を大切にしないといけませんね!!

残念ながら我が家のメダカは自然のメダカでなく人工交配や遺伝子組み換えで作られた
メダカだそうです。

夏季休業のお知らせです
8月10日から14日まで店舗は夏期休業となます。
(私は3日間早く7日からお休み頂いています)
ご迷惑おかけ申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

福井 敏明 セールススタッフ

プロフィール →