Staff Blog

2015/06/04

皆さん知ってましたか??

こんにちは、カスタマーサービスの岡本です。 当店で、ペット保険をやっている事皆さんご存知でしたか?? 車の保険以外にも、ペットの保険やってるんです! かわいい大切なペットにも保険って、すごく大切だと思います。 寧ろペットというより、家族・わが子だと思います。
私もペット飼ってます。 一応、血統書付きのチワワです!! 14歳になる、おじいちゃん犬! ボギーは、怪我や病気などは、しませんがこれからどんどん弱っていくと思うと何かあっても大丈夫なように入りたいと思ったのですが・・・残念ながら、生後30日カラ満10歳までとなっていたので入れなかったです! 人間もそうですが、ペットの入院手術は高額の医療費がかかってしまうので大切な家族の為に検討してみても良いのかと思います。 詳しい内容は、店舗スタッフにお気軽にお聞き下さい!!

岡本 彩夏 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →