Staff Blog

2015/05/14

はじめまして!

今年1月1日にカスタマーサービススタッフとして、入社しました岡本彩夏です。

軽く私の趣味のお話をさせて頂きます。
私の趣味・特技は料理です。
知人などに、見た目と合っていないと言われてしまいますが、
こう見えて調理師免許を取得しております。

一部ですが、最近作ったお菓子をご紹介したいと思います。
先月、姉が誕生日だったので誕生日ケーキを作りました。

IMG_1261.JPG

IMG_1435.JPG


調理師の学校で教えて頂いたレシピで作った洋梨のケーキです。

アーモンドプードルが沢山入っているのでとても香りがよく、パータ・シュクレ(タルト生地)がさくっとしていて私のお気に入りのレシピの一つです。

簡単に趣味のお話をさせて頂きました。

仕事のほうは前職と職種などが全く違うので、まだ不慣れな部分など沢山あると思いますが、笑顔で皆様をお出迎えしていきたいと思っていますので、ぜひご来店をお待ちしております。

岡本 彩夏 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →