Staff Blog

2014/07/31

はじめまして。

はじめまして、サービステクニシャンの安川です。
今回、人生初のブログを書く事となりました。まずは自己紹介からさせて頂きます。
安川純治、35歳、A型、独身です。趣味は釣り、主に管理釣り場でトラウト(ニジマス)を釣っています。残念ながら今回は写真がないのです、、、すいません。
もうすぐ夏休みですね。私は休みを利用して、黒部ダムに行ってきます。前々から行きたかったので楽しみにしています。次回には迫力のある写真を載せたいと思います。乞うご期待!皆さんも色々と出かけると思いますが、安全運転に心がけ楽しい夏休みにして下さい。
初ブログこれにて終了させて頂きます。

安川 純治 サービステクニシャン

プロフィール →