Staff Blog

2014/01/16

初詣♪

皆さんご無沙汰しております、サービステクニシャンの山口です。今回は2015年の初詣の事についてお伝えしたいと思います。今回、初詣に向かったのは芦ノ湖のほとりにある日吉神社です。
日吉神社でしっかりと今年の願い事を心の中でつぶやきつつ、この日はものすごく寒かったので、箱根湯本駅の近くにある箱根湯寮という日帰り温泉にしっかりと体を暖めた後で、箱根をぶらぶらと観光して1日を過ごしました。やはり箱根はいいですね♪ 写真を撮り忘れてしまい箱根ターンパイクの大観山からの風景写真しかありませんでした。申し訳ありません(苦笑)

山口 淳 サービステクニシャン

プロフィール →