Staff Blog

2013/02/28

今月はバイクでのお出かけ♪

こんにちは、サービステクニシャンの山口です。

今日は、2月中に出かけた場所の紹介をしたいと思います。主に、車で目的地まで行くのですが、今回の出かけた場所へはバイクに乗って行きました。まぁ、この時期のバイクツーリングほど過酷なものは無いですけどね・・・。(笑)

まず、今月の頭にはバイク仲間と一緒に城ヶ島まで行って来ました。この日もそれほど暖かい陽気ではありませんでしたが、気持ちよく向かうことが出来ました。そこでは、海鮮丼や焼きハマグリなどを頬張って来ました。

2ヶ所目は、山中湖の湖畔にあるお洒落な洋食レストランに行って来ました。
平日のお昼時でしたが、火曜日の粉雪の舞う日にランチをしようとするお客さんは一人もいませんでした。(笑)なので、僕の貸切状態でランチを頂くことが出来ました。料理がおいしいのはもちろんですが、そこのお店ではワイン種類が豊富でバイクで訪れなければ飲んで帰りたかったです♪

3ヶ所目は、僕の家からバイクで20分のところにあるラーメン店ZUNDバーに行って来ました。この日ここしか行きませんでしたが、近くには宮が瀬ダムがありちょこっとツーリングには最適です♪肝心のラーメン屋では、ゆずラーメンの塩の淡麗というラーメンを頂きました。僕は毎回このラーメン屋に行くと、決まってこのゆずラーメンを頼みます。スープを一口飲んだ後、鼻からゆずの良い香りが抜けて行き最高のラーメンです。良かったら皆さんも一度行ってみてください。

という事で、今回はバイクでのお出かけでした♪

山口 淳 サービステクニシャン

プロフィール →