Staff Blog

2013/01/24

相模原本

営業の福井です。今年も宜しくお願いします。

昨年末に発売された『相模原本』と言うガイドブックを見つけました。
近くにあるのに意外と知らなかったお店やスポットが詳しく載っていて
休日「どこ行こう」、「何か美味しいもの食べたいな」と思った時に遊びや買い物、食事に活躍しそうな一冊です。

皆さんも点検、整備、ご来店前後に、ご活用して見てはいかがでしょうか?

本は相模原市内の書店、コンビニエンスストアーなどで販売しています。
当店の本棚にも1冊置いてありますのでご覧下さい。

正月太りが気になりますが今回はその中からパン屋さんとカレー屋に行って来ましたので紹介します。

まずはパン屋さんです。 場所はVW相模原アベニューからすぐの古淵駅近くにある『ブーランジュリ・アイミ』さん。お店に入るとパンの品数に驚きます。
今回私が選んだのはクロワッサンとデニッシュです。
どのパンも美味く今後も足を運びそうです。

そして皆さんも大好きなカレー屋さんです。 場所は相模原市役所近くにある
『カレーの店 マボロシ』さん。お店に入った瞬間スパイスの香りに包まれ一段と食欲が増します。出てきたカレーには青トウガラシが上にのっていて辛いものが好きな人にはオススメです。

福井 敏明 セールススタッフ

プロフィール →