Staff Blog

2012/07/26

仕事でお疲れの方にぜひ!!

こんにちは。 カスタマーサービススタッフの竹本です。

今日は、7月に相模原市淵野辺に開院した、とまり整骨院淵野辺分院を紹介したいと思います。 
私は、自宅に近い、川崎、元住吉にある、とまり整骨院本院でお世話になっています。 
 
一般的な外傷である、骨折・捻挫・肉離れ・挫傷の施術、腰痛・肩こり・寝違え等の痛みの緩和をはじめ、スポーツをされている方や体質改善を目指す方々に筋力バランス・BMI・内臓脂肪レベルを測定し、身体の健康を定期的にチェックをすることができる測定器を設置しています。
また、ゲルマニウム温浴ができたり、寝ながらにして筋力アップできる装置もあります。

 
※写真の装置は、InBodyといいます。
体を構成している体成分が均衝的か腕と脚のバランスはどうか、腹部に脂肪は溜まっていないか等が一目でわかります。私も実際にやってみました。全部分かっちゃいます。スゴイです!!

私も安心で頼れる気さくなスタッフがいらっるので、体の疲れや怪我、体質改善について気になる方はお気軽に伺ってはいかがでしょうか?

相模原市中央区淵野辺3-21-19 TEL042(707)8206
診療時間
午前10:00-14:00 午後16:00-21:00 水・土は午前のみ、日・祝休診

竹本 安世 カスタマーサービススタッフ

プロフィール →