Staff Blog

2012/07/05

お昼ごはんご紹介!!

みなさんこんにちは!
営業スタッフの久保田 純一です。
今日は、私たちが食べているお昼ご飯シリーズの第2弾です。
中華料理、「栄楽」です。店舗から歩いてすぐの場所にあるので、
いつでも出前してくれます。また、特別メニューの相談にも乗ってくれますよ。

これは、五目焼きそばヘルメットスペシャル(950円)です。

これは、カツカレー特盛表面張力スペシャル(950円)です。
普通盛り750円、100円プラスで大盛り、さらに100円プラスで特盛りとなります。
営業マンは、これくらい食べないと夜までモタナイノデス・・・
ぜひ「栄楽」へ足をはこんでチャレンジしてみてください!

プラス200円でもう一枚カツがつきますよ!!!!

私の後ろにいるのが「栄楽」のマスターです。VW相模原アベニューのスペシャルメニューを作ってくれます!

中華料理 栄楽 

相模原市中央区共和3ー12ー12

042ー759ー1034

久保田 純一 店長

プロフィール →