Staff Blog

2021/03/08

旧VOPご加入の皆様へ

こんにちは、今回担当致します、サービスアドバイザーの稲葉です。

少しご連絡が遅くなりましたが、昨年12月末日を持ちましてVOP制度(フォルクスワーゲン・オーナーズ・パス)を

終了させて頂きました。メール配信や専用マイページも、合わせて終了させて頂き長年にわたるご利用、

誠にありがとうございました。

但し、ポイントにつきましては、有効期間内(1)に限り消滅は致しませんので、何かの機会に

VWオリジナルグッズ(アクセサリー用品)との、お取替えをお願い致します。

*(1)有効期間につきましては、お客様個々のポイント付与時期によって変わります。

   詳細はスタッフ等にお問い合わせ下さい。

DSC_1738.JPG

グッズにつきましては、フォルクスワーゲングループジャパンのホームページより

ホーム→アクセサリー・グッズLineup→VOLKSWAGEN COLLECTION→VOLKSWAGEN LIFESTYLEカタログ(PDF) に

色々掲載されており、必要交換ポイント数も記載があります。

当店にも少数ですが、在庫として展示もしてありますので、是非共お声替えをして下さい。

なお、店頭にない場合はお取り寄せになります。

DSC_1737.JPG

また、商品につきましても突然の販売終了やバックオーダーになることがあります。

ご希望に添えないこともありますことを、ご了承下さい。

稲葉 元英 サービスアドバイザー

プロフィール →