Staff Blog

2021/02/25

おうち時間を利用して

こんにちは!
最近は暖かくなりポカポカ陽気が気持ちいいですが、
一方で、毎年ひどい花粉症に悩まされているセールススタッフの早川です(笑)
何かおススメの対処法がありましたら、是非教えてください!

さて、なかなか思うように外出できないご時世ですが
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

私は最近おうち時間を利用して、料理を特訓しています!
先日は、豚の角煮ともつ煮にチャレンジしたのですが、
写真をご覧頂いてもお分かりの通り、
思いのほか上手にできとても良い晩酌となりました!

「おうちでおいしいごはんとお酒を嗜みながら一日をゆっくり過ごす。」
という最高な休日のルーティーンを見つけてしまったので、
お腹周りが日に日に大きくなっていくのが心配です...

次のステップはおうち時間を利用して、美味しいものを食べながら
ダイエットできる方法を見つけていきたいと思います(^^;)笑

今年もしばらく我慢の日々が続きますが、
皆様も是非、有意義なおうち時間をお過ごしください!!!

早川 望 セールススタッフ

プロフィール →