Staff Blog

2020/11/26

飼い主が愛犬に似る???

こんにちは!緑園山手台セールスの早川です!
朝起きるとひんやりすることが多くなり、いよいよ「冬本番かな?」と思わせられている今日この頃です!(笑)

私個人的に、寒くなる季節になるとモコモコしたフリースタイプの洋服を好んで着るのですが、
先日、愛犬の「モカ」と散歩に出かけた際、近所の子供達から「格好が似ている!」と言われ、
帰宅後、自宅玄関にある鏡を見たところ、瓜二つと言わんばかりのそっくりな格好をしていることに気づきました(^^;)

ちょっぴり恥ずかしい思いをしたなと感じながらも、ほっこりと幸せな気分にもなった日でした!(笑)

今年で10歳になった早川家のモカちゃんですが、まだまだ家の中でも外でも元気に走り回っているので、
気兼ねなく外出できるようになったらも一緒に色々なところに行きたいと思います!!!

まだまだ思うように出かけられずにスッキリとしない日々が続きますが、お天気のいい日には密にならないよう心掛け、ドライブやお散歩など気分転換をして皆様で力を合わせて乗り越えましょう!

早川 望 セールススタッフ

プロフィール →