Staff Blog

2020/11/20

フォルクスワーゲンGOLF

みなさんこんにちは。セールススタッフ本藤です。
私は社会人になってから趣味でGOLFをやっています。
GOLFには色々な楽しみ方があり真剣なラウンドを楽しんだり、みんなで集まってワイワイ遊んだりと様々な楽しみ方がありますが、
私の楽しみ方は少し偏っていましてゴルフギアに凝っています。ゴルフ業界ではギアマニアとも呼びます。
14本選択できるゴルフクラブの組み合わせを考え楽しんでいます。
画像は現在のキャディバッグの中身です。

フォルクスワーゲンは日本男子プロゴルファー5人と契約しています。
フォルクスワーゲンに乗ってツアーを転戦しています。私は大阪府出身の中西直人選手を応援しています。
YOUTUBEチャンネルもやっているゴルフ選手で動画のオープニングでカッコ良くティグアンから降りるシーンがあり是非見ていただきたいです。
また公式ホームページ「フォルクスワーゲンゴルフクラブ」にはGOLFとフォルクスワーゲンをつなげる様々な情報がアップされています。
是非1度サイトをご覧になってみてください。

本藤 嵩之 セールススタッフ

プロフィール →