Staff Blog

2019/11/08

紹介します。

皆様はじめまして、
10月よりフォルクスワーゲン緑園山手台に配属になりました
渡邊 健太(ワタナベ ケンタ)と申します。
 
 
初めてのブログですので自己紹介をさせていただきます。
私の趣味は、ドライブ,ツーリング,海外旅行,
ディズニー(映画、ランド⇒海外に行ってます),
ライダーズ・カフェ巡り,などです。
と言うわけで今回は海外旅行に行った時の話をします!

今年の夏休みを使いイタリア・ ローマへ行ってまいりました。
一週間の旅でしたが、天気も晴天に恵まれ充実した観光ができました。
特に世界遺産巡りや映画の撮影地の舞台などを肌で感じることが好きで、
「ローマの休日」などの撮影場所や
オードリー・ヘップバーンがジェラートを口にしたお店にも行き、
実際に映画の中に溶け込んだかのような夢のような感じがしました。
ご飯もピザやパスタ,ワイン(クセがなく飲みやすいです)なども美味しく、
食に関しても「さすが本場だぁ---!」と関心しました。

このブログでは書ききれない程の楽しい旅になりました。
    
 

特にコロッセオは、エレベータが付いており人力で動かしていました。
実際に現地へ行ってみることで新たな発見を見つけたりすることができました。


もしご縁があり担当をさせていただいた時には
クルマ以外にも話をたくさん出来ましたら光栄ですので、
ぜひとも宜しくお願いいたします。
 


あと、海外に行く際にはボッタクリには気をつけてください!!
ローマでは特にナヴォーナ広場,サンタンジェロ城は気をつけて下さい。
実際に100ユーロのところ300ユーロ請求されました・・・・・・。

渡邊 健太 サービステクニシャン

プロフィール →