Staff Blog

2019/02/07

美味しいものご紹介 第二弾

皆様 こんにちわ サービスアドバイザーの稲葉です。

最近は、寒暖の差が激しくまた、インフルエンザも猛威を振るっておりますが、

体調は崩していらっしゃらないでしょうか? お体ご自愛くださいませ。


ところで、今回のネタも美味しいものについてアップさせて頂きます。

先日、最近テレビ等でも取り上げられています、高級食パンの "乃が美" さんの食パンを買ってみました。

店舗は、横浜スタジアムのすぐそばにありますが、大通りに面しているが故に、↑ このように店舗裏にずら?と並んでおりました。
(前方が店舗=スタジアム側です)

並んですぐに撮影しましたが、購入できたのは約一時間後でした。


帰宅してからすぐに食しましたが、とても柔らかくまた、ものすごくしっとりとしていました。翌々日にも食しましたが、しっとりさも

変わらず、ちょっとだけ固くはなっていましたが、ほぼほぼ変わらない食感でした(あくまで私的の感想です)。


また、近いうちに並んで購入したいと思います。

と、思っていた矢先、やっぱりブームなのか京急上大岡駅そばのアカフーパーク本館一階ミッケカフェにも、”極上 上大岡生食パン” たるものを発見しました。

早速購入し食してみましたが、若干柔らかさが違うかな?、耳の固さが違うかな? そんな食感でした(あくまでも私的の感想です)。


ブームにすぐに乗ってしまうワタクシですが、皆様美味しいものを美味しく食べて、この寒さ??を乗り切りましょう!!

稲葉 元英 サービスアドバイザー

プロフィール →