Staff Blog

2018/02/08

ワクワク

カスタマーサービススタッフの門永美穂です。
2月になり、寒い日が続いてますね。
2月3日節分、仕事から戻りバタバタと
夕飯に手抜きの恵方巻きを作りました。
恵方巻っていつから食べるように
なったのでしょうか?
ほどよい大きさにカットした太巻きは
受験当日のお弁当にもおすすめです。
緊張して食欲がなくても
さっぱり食べられますし、
短い時間でパックッと済ませられ
娘たちにも好評でした!!

母親にとって2月は受験シーズンだったり
雪やインフルエンザが心配だったりと
落ち着かない月です。
そんなドキドキを解消するひとつとして
お車を冬用タイヤにしておくのも
大切だと感じます。

雪が降ってもいつも通り、駅や病院、塾などに
家族を連れていけるって気持ちに
少しだけ余裕ができるから。
小さな余裕の積み重ねが
大きい安心につながるといいですよね。

フォルクスワーゲン緑園山手台には
カーライフのドキドキを
ワクワクに変えるご提案がたくさんあります。
是非お気軽にご相談ください。
お待ちしております。

門永 美穂 カスタマーアシスタント

プロフィール →