Staff Blog

2013/04/18

練習はウソつかないgolf

今回ブログを担当させて頂きます営業の川淵ですhappy01よろしくお願いしますnote 先日、千葉県にあります丸の内倶楽部というゴルフ場にフォルクスワーゲンのメンバーで行ってきましたsign03 とても天気が良く、まさにゴルフには最適な天気でしたsun
今回は、フォルクスワーゲンベイサイド横浜の小池先生にご指導頂きながら、コースを周りましたgolf 小池先生と一緒に周ると的確なご指導をして頂けてゴルフが上手くなりますhappy01 小池先生sign03いつもありがとうございますshine
今回のゴルフでMVPだったのが、カスタマースタッフの市野沢さんで、なんとベストスコアを10打以上縮めることができましたhappy01 市野沢さんは、ここ3週間、みっちりと練習をしていましたので、やっぱり練習ってウソつかないですねnotes良い天気の中、緑あふれる場所で空気も美味しい場所で、適度に歩いて健康にも良いゴルフっていいスポーツですねぇ?happy02

川淵 亮平 営業スタッフ

プロフィール →