Staff Blog

2013/03/21

春の訪れ

 今回、ブログの担当をさせて頂きます石川です。黄砂や花粉が毎日降り積もり 花粉症の方はとくに大変な日々をお過ごしかと思います。VW緑園山手台店でも マスクは半数以上のスタッフが付けてます。    3月という決算月ですので、お仕事をされている方は気が付くと夜になってしま う程忙しい時期かと思います。  そのような中、近くの大池公園に桜の開花具合を見に行ってきました。まだ 七部咲きでしたが、たくさんの花見スポットがあります。今週末が満開と言わ れてますので是非お近くの方はいかがでしょうか?
 散歩の途中に虫かごを持って目をまるくして遊んでいる子どもたちを見かけ て、最近このような光景を見かけなくなったなぁと思わず写真撮ってしまいました!
6月には蛍のスポットがあるので、見に行きたいと思ってます。桜も蛍も 行こうと思うと過ぎてしまっていることが多いので今年は見逃さないように 行ってきます。 体が重い休みの朝でしたが、鳥のさえずりを聞いたり、りすを見たり楽しい 時間を過ごし、少し体が軽くなった気分で帰ってきました。

石川 浩次 営業副店長

プロフィール →