Staff Blog

2013/03/07

ポーレンフィルターお取替えのオススメ

こんにちは!

今回のブログ担当の後藤と申します。

昨日からすっかり暖かくなり、春がやってきたような陽気が続いておりますね。


穏やかな春と共にやってくるのは...


厄介な花粉です...。


花粉症の私は、毎年この時期花粉に悩まされています。


そこで一点、この厄介な花粉を車外からシャットアウトする
優れたフォルクスワーゲン純正部品の紹介をさせていただこうと思います。


こちらが、「ダストポーレンフィルター」という部品です。

家庭用エアコンにもフィルターがあるように、カーエアコンにもフィルターがあります。

フォルクスワーゲン純正ダストポーレンフィルターは、
車外のダストや有害物質、花粉(ポーレン)などが車内に侵入することを防いでくれます!

二枚目の写真は、2年間使用したフィルターです。
汚れで黒ずんでいて、ホコリ等が沢山付いています。

比較してみると…(写真3枚目)


新品と比較すると随分と汚れているのがお分かり頂けると思います。
ダストポーレンフィルターは定期交換部品です。

フォルクスワーゲン正規ディーラーによる定期的な点検・交換をオススメ致します。

料金はゴルフクラスで工賃込み4935円です。

今話題のクレベリン車内除菌と同時施工ですと通常7875円のところ、
特別料金の6000円!!で施工させて頂いております。
+1000円で車内除菌・消臭もできるので、本当にオトクです!


ダストポーレンフィルターは、当店では2年に1度のお取替えをオススメ致しております。

ご質問等ございましたら、お気軽に当店にまでお問合せ下さい!

後藤 真観 営業スタッフ

プロフィール →