Staff Blog

2012/09/20

とあるサラリーマンの「華月」。

皆様、こんにちは。

新人の中原万紀です!早いもので、もう9月の下旬...。
きっとクリスマスなんてあっという間にくるだろうし、気が付けば年越ししてたり...。

22歳でまだまだこどもな私ですが、年をとるにつれて一年があっという間に過ぎていきます。一日が本当にあっという間です。

休日なんて秒で過ぎ去っていきます...。

休日と言えば!

土日休みの方々は、金曜日は「はなきん」「花金」「華金」ですよね!

「TGIF!!」と叫ばれてる方もいるのでは...!!

「Thanks Gods, It's FRIDAY!!!」の頭文字をとったんですね?♪

私達は火曜日にお店のお休みを頂いているのですが、その為、「華月」なんです!

はなげつ。

17日の月曜、仕事終わりに、楽しいことが大好きな体内年齢22歳の店長と、癒し系と評判の先輩と、とても同じ人間とは思えない程優しい先輩と、同期の後藤と私で飲みに行ってきました!!

一次会は飲み屋さん。
二次会は店長おすすめのマジックバーに行って参りました!

一言では言い表せないのですが、あえて一言で言わせて頂きますと…

やばいです。

目の前でマジックを見るってこんなに感動するんだ!って思いました。

本当に皆様に一度は行って頂きたいです!

関内にある「マジックバーハーツ」というお店です!


最後のこの写真は、「そい」というお魚の唐揚げです。
パセリを食べさせてみました。
おいしかったです!!!!!!

中原 万紀 営業スタッフ

プロフィール →