Staff Blog

2012/09/06

ついに本コース実戦の巻 !!

今回のブログは、緑園のぶっちぃこと営業の川淵が担当しますhappy02 ついに先日、練習の成果を試すため、本コースに行ってきましたgolf ゴルフ場は、東冨士カントリークラブで、富士山も綺麗に見えて、とても眺めのいい素晴らしいゴルフ場でしたfuji
今回が初めてのコースデビューの後藤君が何と初ラウンドで初バーディーを取っちゃいましたsign03 これには、とてつもない新人が現れたと思いましたsign03 自分は、パーすら取れませんでした…ショボンです…crying
前回のブログで張り切っていたゴルファー侍は、あまりにも久しぶりのゴルフ場に、張り切りすぎて、前半で体力もempty お昼ご飯の時には、おじいちゃんみたいになっていました(笑) ゴルファー侍の後半のスコアは、ご想像にお任せします…ng

川淵 亮平 営業スタッフ

プロフィール →