Staff Blog

2012/12/22

Aiプロジェクト in  函館★


12月21日、国際ホテルにて 
クリスマス特別企画
『 北海道日本ハムファイターズ 稲葉篤紀 Aiプロジェクトディナートークショー 』が開催されました    happy01

Aiプロジェクトとは、稲葉選手自身が応援 ・ そして育ててくれた「 第二の故郷 」である北海道への恩返しの為に、何ができるか考え、実践してゆく社会貢献 ・ 地域還元プロジェクトです。

150名様限定で開催されたディナーショー。
その様子がこちら!!

CIMG5128.JPG
CIMG5130.JPG
CIMG5137.JPG
CIMG5146.JPG
CIMG5173.JPG
CIMG5160.JPG

そして、ただ着ぐるみきたいなぁ。。。と発したワタシの発言が実現に sign03

ワタシ担当のトナカイさんを見たときは、
『 ワタシが着たかったのはカワイイトナカイさんなの!! 足もついてるやつで赤い鼻つけたかったのぉぉぉ crying 』

とだだっ子をしたんです。そしたら、

『 鼻買ってやるからもう1個つけろ!2個ついてても大丈夫だから! 』って言われたんですがcoldsweats01
誰かに押しつけようとしたんですけどダメだったので、諦めてトナカイになった姿がこちら。。。

CIMG5171.JPG
CIMG5181.JPG

ちびっこたちのプレゼント配り、頑張りました smile

えぇぇっと。
こういうときぽっちゃりさんはサンタさんがよく似合ってイイ感じですね。
リアルサンタ sweat01

おこちゃまよりたくさんのおねぇ様たちに喜んでいただけたので
( あれぇ、着ちゃったの?かわいそう・・・という視線もたくさんいただけて ) 、
サンタ ・ トナカイ大満足に終了いたしました smile

お客様には、楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか?
たくさんのお客様にお越しいただき、とてもうれしく思います confident

これからも皆様に楽しんで頂けるイベントを開催していきたいと思います!!!

いろいろな方々へ。。。

clovercloverclover ありがとうございました clovercloverclover

スタッフH 受付

プロフィール →