Staff Blog

2012/12/19

きこうえんさん、ありがとうございます★


突然の大雪。。。

あ゛downdowndown

今日、とってもステキなプレゼントを頂きました!!!
じゃじゃん。

CIMG5113.JPG

カワイイお・は・な cute

いつも、納車セレモニーでお渡しするお花を作っていただいてる
『 きこうえん 』 さんからのクリスマスプレゼントです!

CIMG5116.JPG
CIMG5117.JPG

『 ウィンターローズ 』 。 なんだかステキな響きのお花ですね。
ミスドのフレンチクルーラーみたいで、なんかおいしそう smile
綿なんですかね?お花が咲いた形跡があります。。。が、お名前はわかりません。。。

くまさんも記念撮影をしたいということで、パチリ camera

CIMG5121.JPG
CIMG5118.JPG

パボッツ向かえにある 『 きこうえん 』さん。

いつもとってもカワイイお花を作ってくれるんです!
スタッフさんも気さくな方で仲良くお話ししてくれます。

ご家族へのプレゼント。
彼女へのプレゼント。
色んなプレゼント。
そしてそして、ワタシへのプレゼント catface ヒヒっ。。。

カワイイお花がたくさんあるのでおススメです★
ぜひぜひ行ってみてください!!

お花、ホントにありがとうございましたheart01

スタッフH 受付

プロフィール →