Staff Blog

2012/12/26

みなさまへ。


突然の大雪。。。
風も強いので地吹雪がスゴイです。。。サムイサムイ coldsweats02

みなさま、クリスマスは楽しく過ごしましたか???
ワタシはいじけ虫。

24日は仕事帰りにセイコーマートへ。
目的はもちろんケーキワンホール!!!

残念ながら売り切れだったので、ローソンへ。 発見しました smile
クリスマスケーキって普段と違ってクリスマスの味がして大好きなんですよね。

イチゴ3つついてたんですがイチゴはあんまり好きではないので放置です sign01
フォークでむしゃむしゃ。大事にその日は半分でやめました happy01

そして、25日はケンタッキー!!!
おいしいものをモリモリ食べて、ひとりクリスマスをエンジョイしたことにしておきます!!!




早いもので1年が終わります。。。
みなさまはどんな1年でしたか?

ワタシは、毎年今年こそはステキな1年に・・・と願って過ごすんですが、結局何も変わらずただただ過ごしているような気がします。

それもこれも、自分自身がもう少し成長して何かが変わったら
『 今年は楽しかったな。素敵だったな。 』 
と思いでイッパイの1年に変わっていくのかな・・・と期待して、
来年を迎えて行きたいと思います   confident


2012年の営業は、本日をもちまして終了となります。


ご来店いただき、ワタシを笑顔にさせてくださった皆様方、本当にありがとうございました。
2013年は1月5日より営業いたしております。
スタッフ一同、元気と笑顔イッパイで皆さまのご来店をお待ち致しておりますね。


イイ年末となりますように・・・

スタッフH 受付

プロフィール →