Staff Blog
スタッフブログ
2015/12/14
というわけで今日のブログは、2か月後の話題をひとつ 笑 こんにちは♪今日もおひさまポカポカの心地の良い日和の函館ですちょうど2か月後の2月14日は、世間を賑わす一大イベントの日!(大げさ)男子も女子もキナキナワクワクするらしい「バレンタインデー」とかいう日ですね!最近の風潮には疎いので昔ながらの風習しかピンと来ませんが、平たく言うと2月14日は、「女子が男子にチョコレートを段取りする日」ってすんぽうですよね?そして、チョコレートと言えば、明菜ちゃんでしょう!♪チョッコレイト、チョッコレイトチョコレイトは?モ・ロ・ゾ・フ さま♪The Beetle ←リンクThe Beetleは(New Beetleも♪)個性的でオシャレな形が絵になりますよね♪これは百貨店の店頭では即完売もあり得ますねーーー。というわけで、先行販売受付中です☆ ←リンクBeetleオーナーさまの男子はさりげなくこのブログを見せてアピールするのもヨシですね(・∀・)イイしかし、わたしは思うのですが、2月14日は「男子→女子」でも良いのでは?実際そう仕掛けたイベントプランナーがいた年もありませんでしたっけ?どうなんでしょうね? ここ最近の「バレンタインデー」事情は?(無縁すぎてすみません)まあ、バレンタインデーはさておき、Bettleマニアのみなさまはぜひぜひ手に入れてニヤニヤしてくださいませね゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚
2015/12/14
というわけで今日のブログは、2か月後の話題をひとつ 笑 こんにちは♪今日もおひさまポカポカの心地の良い日和の函館ですちょうど2か月後の2月14日は、世間を賑わす一大イベントの日!(大げさ)男子も女子もキナキナワクワクするらしい「バレンタインデー」とかいう日ですね!最近の風潮には疎いので昔ながらの風習しかピンと来ませんが、平たく言うと2月14日は、「女子が男子にチョコレートを段取りする日」ってすんぽうですよね?そして、チョコレートと言えば、明菜ちゃんでしょう!♪チョッコレイト、チョッコレイトチョコレイトは?モ・ロ・ゾ・フ さま♪The Beetle ←リンクThe Beetleは(New Beetleも♪)個性的でオシャレな形が絵になりますよね♪これは百貨店の店頭では即完売もあり得ますねーーー。というわけで、先行販売受付中です☆ ←リンクBeetleオーナーさまの男子はさりげなくこのブログを見せてアピールするのもヨシですね(・∀・)イイしかし、わたしは思うのですが、2月14日は「男子→女子」でも良いのでは?実際そう仕掛けたイベントプランナーがいた年もありませんでしたっけ?どうなんでしょうね? ここ最近の「バレンタインデー」事情は?(無縁すぎてすみません)まあ、バレンタインデーはさておき、Bettleマニアのみなさまはぜひぜひ手に入れてニヤニヤしてくださいませね゚+.゚ィィ+.゚(*´I`)゚+.゚+.゚

1