Staff Blog

2012/01/05

★2012年★

fuji皆様、新年明けましておめでとうございますfuji
受付の頼成ですvirgo


お正月休みは満喫されましたか???
お餅、ミカン、おせち料理・・・
食べすぎたbearingって方もおられるのではないでしょうか restaurant
でも、お正月だけは特別ですよねcatface

雪もあまり降らなかったですし、お出掛けしやすい連休でしたねrvcar

私の連休はと言いますと・・・
弾丸ツアーで、ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきましたhappy02notes
お正月のユニバを楽しみに行ったんですが、
なんと、ユニバはまだクリスマスだったんですxmas
大きいクリスマスツリーもしっかり飾られていましたし、
BGMもクリスマスソングでしたxmas
なぜっっっsign02sign02sign02 って思いますよね...
わかりませんcoldsweats01不明ですsweat02
でもまたクリスマスを楽しめたので得した気分になれましたcatface
雪ひとつない大阪から帰ってくると、
富山は道に雪がっっっwobbly
やっぱり富山の冬は除雪から始まる日が多いですよねcrying
今日もスタッフ総出で朝から除雪ですdash dashdash


というわけで、
2012年もVolkswagen富山を宜しくお願い致しますshinem(__)mshine

頼成 ちえみ 受付・業務

プロフィール →