Staff Blog

2011/12/27

★今年一年ありがとうございました★

こんにちは。受付の頼成ですvirgo


皆様、クリスマスは楽しく過ごされましたでしょうかhappy01sign02
雪も降ってホワイトクリスマスになりましたしねーxmassnowxmas
一気に、辺りは冬景色になりましたよねsnowboard
それにしても降りすぎなくらい降りましたcoldsweats01
さすが、富山県だな...............coldsweats02と思いましたsweat02


さて、今年の営業も本日が最終日となりましたrvcar

フォルクスワーゲン富山にご来店下さった皆様、
フォルクスワーゲン車に興味を持って下さった皆様、
今年一年お世話になり、ありがとうございましたhappy01


2012年もスタッフ一同一丸となって、
皆様のカーライフを精一杯サポートさせて頂きたいと思っておりますので、
宜しくお願い致しますgood
2012年の営業は5日(木)からとなっておりますので、
ご迷惑をおかけいたしますが、宜しくお願いしますflair


では、皆様、良いお年をお迎え下さいfuji

頼成 ちえみ 受付・業務

プロフィール →