Staff Blog

2024/02/02

山梨県身延町へ!

フォルクスワーゲン所沢スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!
サービステクニシャンの小川です。
友だちとアニメ「ゆるキャン△」の聖地巡礼をしようということで山梨県の身延町に行ってきました。本栖湖の浩庵キャンプ場からは綺麗な富士山が見てるはずだったのですがあいにくの雨。トップ画の真ん中に大きく富士山が映るはずだったので残念でした... その代わりに大きな虹が出ていました。プラマイゼロですかね笑

IMG_1643.jpeg

朝方は天気が良かったので色々回ろうと思ってたのですがお昼頃から天気が崩れてしまったので身延駅周辺で写真を何枚か撮るだけになったので次は天気のいい日にリベンジしたいとおもいます!

IMG_1634.jpegIMG_1637.jpegIMG_1635.jpegIMG_1636.jpeg

時間が余ってしまったので帰りは富士山をぐるっと一周するように富士市→沼津市→御殿場市という感じで帰宅。

IMG_1644.png
IMG_1649.jpeg

ETC、ガソリン代を余計に払う羽目になってしまいました笑

VW所沢 VW所沢

プロフィール →