Staff Blog

2023/05/12

今年の我が家のGW

いつもフォルクスワーゲン所沢のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

セールススタッフの小池です。

つい先日のGWに家族で久々のお出かけをしてきました。

コロナも落ち着いた今年のGWは、どこも混雑するだろうと思い、近場にしようと、昨年妻と行った足利フラワーパークに今度は息子も連れて行ってまいりました!

雨予報の中、外を見ると雨も大して降っていなそうでしたので、思い切って出かけてみました。

昨年は、天気の良い日に行ったのもあってか、現地までの道もパーク内も大変混雑しておりましたが、今年は現地までは渋滞もなく到着し、パーク内もゆったり出来る混雑状況だった為、家族もゆっくり干渉することが出来ました。

白藤.jpg

写真は家族の一番のお気に入りの白藤!昨年よりもきれいに咲いており、家族も大喜び!

その他のお花も、たくさんの種類があり、中学生になった息子も携帯片手にたくさんの写真を撮っていました。

いろんな花.jpgひらいてる花.jpg

お昼には、佐野ラーメンと芋フライをいただき、非常に満足できる休暇となりました。

ラーメン.jpg

季節により、咲く花も変わりますので、また違う季節にも行ってみたいと思ってます。

最後に、現在フォルクスワーゲン所沢では、アクティブドライブ・フェアを行っております。

新型車も多く試乗車を用意しておりますので、乗ってみたいお車があれば、是非お問い合わせいただければ幸いです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →