Staff Blog

2023/02/17

最近は一人で出かけて楽しんでます。

スタッフブログを観覧いただきありがとうございます。

サービスアドバイザーの利根川です。

コロナが落ち着き始め色々と出かけやすくなってきたので

休日に暇があると出かけられるところを探したりします。

何か無いか探していたら美味そうなモノ発見!

image2.png

しかも今日からじゃん!!

ってなってコメダ珈琲に行ってきました。

一人だったので小さいサイズを注文しましたが

それなりにボリュームもあり甘くて美味しかったです。

コーヒーは飲んだことが無かった豆乳ラテを飲んでみました。

image3.jpeg

image0.jpeg

他に最近食べに出かけたのは北本市まで車でカレーを食べに行きました。

「水織」といううどん屋さんです。

image1.jpeg

北本トマトカレー!

埼玉のご当地グルメでグランプリらしいです。

テレビで見て車で行ってきました。

ミートソースっぽいカレーでした。

トマトに肉を巻いたカツが付いてます。

美味しく頂きました。

機会があれば皆さんも是非!!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →