Staff Blog

2022/12/02

ID.4デビュー!!!!

フォルクスワーゲン所沢のブログをご覧いただきありがとうございます。セールススタッフの中島です

早いもので2022年も残り30日を切ってしまいました。
私は先月20日から開幕したサッカーカタールワールドカップに釘付けな毎日を過ごしております
日本代表の初戦のドイツ戦には衝撃を受けましたね
最後まで何が起こるかわからないそれがサッカー。ワールドカップの面白さですね!

そんな中、フォルクスワーゲンでは電気自動車がデビューしました!!!!

その名は "ID.4"

ブログID.4.jpeg

〜毎日が楽しくなるみんなのフル電動SUV〜

毎日を、もっと新鮮に、もっとワクワク過ごしたい。
そんなみなさまへフォルクスワーゲンからEVが新たに登場しました!

2050年までにCO2排出量実質ゼロを目指す「Way to ZERO」

その実現に向けた、日本で最初のフル電動SUV「ID.4」それは、これまでのどんなEVよりも、身近で楽しいEVです。
皆様の日々をアップデートし、新しい幸せのかたちを見せてくれる1台となっております。
今日も明日も明後日も、もっと笑顔でみんなの毎日が楽しくなる、みんなのEVです。

所沢店には皆様に電気自動車をご体感頂けるよう試乗車のご用意がございます!!
ぜひ電気自動車の静かでパワフルな走りをご体感ください

また、フォルクスワーゲン所沢では、T-RocをはじめArteonや先日デビューしましたPoloGTIの展示をしております。

ブログPoloGTI 1.jpeg

さらに20台近くの、DWA認定中古車も展示しております。

DWA認定中古車サイトにて展示中のラインナップをご覧いただけます

中古車.jpeg

フォルクスワーゲン所沢店スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております!

VW所沢 VW所沢

プロフィール →