Staff Blog

2022/07/13

海へ

VW所沢スタッフブログご覧いただきありがとうございます。サービスマネージャーの松橋です。

冬の間は趣味のスノーボードを楽しんでいますが、夏の間はなかなか体を動かす機会がなく、だらだらと過ごしていたのですが、今年は周りの仲間からすすめられていたサーフィンを少しずつ始めてみました。春より、月に1回程度海に行き、サーフィンを楽しんでおります。まだまだ始めたばかりで怖い思いもしておりますが、自然の中でスポーツをすると気持ちがスッキリします。これからも少しずつ頑張っていきたいと思います。

IMG_2.JPG

サーフィンの後はやはりおいしい食事が必要です。今回は海沿いにあるおしゃれなピザ屋さんでランチをしました。運動後の食事はやはり格別で食べ過ぎてしましました。

IMG_3.jpg

これからも、楽しい仲間とスノーボードやサーフィンを楽しんでいきたいと思います。

VW所沢は引き続き新型コロナ感染拡大防止対策をしっかりとし、元気に営業しております。

新型車もPOLOをはじめ続々と発表していきますので、ぜひご来店いただければと思います。

ご来店お待ちしております。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →