Staff Blog

2022/07/17

ディズニーシーに行ってきました!

梅雨が明けたのに雨の日が多いですね。

炎天下の真夏日に比べればこっちの方がいい・・・。

アドバイザーの利根川です。

久しぶりに出かけてきました、ディズニーシー!!

ウチの下の娘が初任給で連れていってくれました。

image5.jpeg

入園した時は雨が降っていたせいかすごく空いていました。

たくさんアトラクションにも参加できて良かったです。

image6.jpeg

写真は撮ってないですが・・・

ソアリンてフライトシュミレーション型のアトラクション!

超面白かった!!

image7.jpeg

ディズニーリゾートに行くと食べ物も楽しみの一つですよね。

image8.jpeg

定番の物から・・・

事前に調べて食べたかった物・・・

image10.jpeg

限定のスイーツやポップコーンも堪能しました。

image11.jpeg

今はお酒も飲めるのですね。

これはレモンのリキュールの入ったビールです。

image12.jpeg

抽選のショーも観覧しましたが、大体疲れて寝ちゃうんですよね。

並ばずにアトラクションに乗れるファストパスが有料だった。

1回2000円だって!

驚いた!!

image13.jpeg

夕方には雨も上がり暑すぎず1日中、閉園まで満喫できました。

ソアリンは4回乗りましたー(笑)

今回は4年ぶりのディズニーでした。

コロナの影響もあるかと思いますが久し振りでしたね。

前回は上の娘が誕生日に連れてきてくれました。

娘2人はディズニー大好きなので小さい頃は朝早くから並んでよく来園してました。

あの頃は喜ぶ顔が見たくて走り回って大変でしたけど、

ゆっくりと家族で観覧するディズニーも一味違っていいものです。

流石に奥さんの2人で来るのは照れるので、年一くらいで娘たちに

連れてきてもらえる家族行事になったらいいなと思ってます。

VW所沢 VW所沢

プロフィール →